いや〜。

時間の流れは早いもので


今日で25歳になりました。


四捨五入だと30歳


もうおっさんですね。



気持ちは若い若いと思っていても

飯は食えなくなってきたし、

朝は6時に目が覚めるし(もちろん2度寝)

多分新人の話には着いていけないんでしょうな。。。


精神年齢は中二病のままストップしてると思うんですが、

ホントいいおっさんですわ。



で。


今日は代休とって南船橋ららぽーとにやってきました。



目的はあれ!




社内のスリッパをゲットすることです!

今の社内で履いてるスリッパはヨーカドーで買った500円の物なんですが

これがまたメチャクチャ蒸れる。


帰る頃には中々強烈なスメル


これはマズイ・・・



このままでは僕の社会的地位まで失ってしまう。



んで、思い出したのが「ららぽーと」に売ってた


クロックスのサンダル?

http://www.crocs.co.jp/


なんかコレ


「匂わない!&丸洗いが出来る」らしい。



記憶を頼りにクロックス売り場まで行く。



その途中の店でいくつものクロックスの偽者を発見し

結構流行ってんのかなぁ・・・とか思いながら到着


なんか子供さんがワンサカいる・・・


何これ?なんで??


なんか調べてみるとクロックスってディズニーとコラボで商品を出してるようだ。



子供さんがワラワラいる中を突き進み


ゲット!!!


もう匂わないw




んで後はブラブラと探索

「motherways」とかいう店で娘の肌着をゲットし帰宅。

http://www.motherways.com/netshop/index.html


あんまり高くないし(西松屋と同じくらいかな?)、

かわいいのが置いてあって結構いい感じの店でした。




探索を終え新松戸に帰ってくるなり、


飯どうしようか〜


寿司にでもする??


らーめんでもいいな〜


とか話してたんですが、



いきなり嫁が



…メンドクサイ(´・д・`)



え?(゜Д゜)



という訳で今日(はっぴばーすでぃ)のディナーは




ひやむぎ&薬味(たまねぎのスライス)