最近千葉住Sから飲みに誘われてたんですが

全く参加出来なかったんですが


メールが来まして


「焼肉行きたい&風呂行きたい どうにかして!」


と言われましても、

私も行きたい所存です。



嫁に

ちょろっと千葉住Sと飯食ってくるわ



と言いはなってやってきました済州




久しぶりの焼肉ってか

千葉住Sと会うことすら久しぶり


今日は気合いれていきませう。



肉!肉!!レバー!!!



う〜む。やはりこの焼肉屋最高だ。


で、やっぱりココに来たらマッコリでしょう!




ってことでマッコリ頼んだら品切れとのこと…




マジカヨ・・・・

結構ガックリきてると



店のおっちゃんが


ちょっと買ってくるわ!



ホンマですか!?(゜∀゜)



とスーパーにマッコリを買いにいってくれた。


んで帰ってくるなりスーパーの袋からマッコリのビンごと手渡される。



これで店の単価になるんよね。


う〜む。


間違っては無いんだろうけど・・・


なんか損した気分w