今日は久しぶりに中野にやってきました!!


というのも千葉住Sから

スーツを買いたいんだけどいい店無い?



と聞かれ、


中野安いぜぃ(´д`)o0(酒も飲めるし)




っつうわけでワザワザ新松戸から中野へ出向




千葉住Sは中野は初めてのようで人混みにビックリしている。


とりあえず「まんだらけ」を探索



ビックリマンシールが1枚6万とかしてる・・・

う〜む。。。奥が深すぎてわからない。



適度に時間潰して目的地のキクマツヤ


ここは先輩に教えてもらった店なのだが

Yシャツ1枚500円からの激安店



スーツの値段は・・・



1着9800円から!!!



安い!!安すぎる!!



布の質とかは分からんけど


手触りは青○や春○よりは断然上!!!



千葉住Sが2着スーツを買いしばらく街をブラブラ


するとどこからか祭りの音が・・・




パチンコ屋の音かな?と思いつつ歩いていると前からやってきました。



中野で阿波踊り!!!





まさかこんな所で阿波踊りを見れるとは!!



感動。




その後レバ刺し(串)一本100円で食える店でガッツリ飲んで


新松戸の温泉へ・・・・




ホントダメサラリーマンな一日を終えほろ酔い気分で帰宅


温泉でマッタリしすぎて家に帰ってきたのは11時50分



あ、嫁が・・・


(´д`メ)良かったねぇ・・・


(´д`)え・・・



(´д`メ)12時になったらチェーンロックするつもりだった



(´д`|||)マジですか??



(゜Д゜)今日から門限12時ね!!!!