いや〜今週は壮絶な1週間でした。


日記をまともに書いてなかったのでまとめ


火曜日と木曜日は仕事で千葉に泊まるハメになってしまったのですが


嫁は半分遊びに行ってると思ってるので何があったかを熱く語る。



火曜の話



仕事で遅くなってしまい千葉に泊まることになったんですが

どうしてもホテルがとれない・・・


どこも


「いっぱいです」



「12000円の二人部屋なら空いてます」



無理(゜Д゜)



何?千葉で祭りでもあんの?

なんでどこもかしこも空いてないのよ(´д`)



久しぶりに路上か・・・(半分本気)


と真剣に悩んでいたら


千葉の先輩が


「俺の家に泊まればいいよ」



!?(゜Д゜)



マジですか!?



奥さんに電話して確認までとってくれて

新婚&新居の家にお邪魔することに・・・



ホントこんな夜遅く&唐突で申し訳ない気持ちで一杯



お邪魔すると

軽い食事とシャワーと新しい布団を用意してくれました。



なんかもう感激


何より部屋がメッチャ綺麗


きちんと整理整頓されてて


正に新婚さんって感じ



朝起きると朝ごはんまで用意して頂き


感謝の言葉だけじゃ足りません。




これこそが家庭





いや〜、
なんか久しぶりに家庭を感じたよ(´д`)



ちょ、おまえ(゜Д゜)