今日はマッタリと会社で仕事をしていました。


今日は無事帰れるかな〜と思ってたら

課長が


「なんかこのプログラムおかしいんだけど、見てくれん?」

「いいですよ〜」


・・・

安請け合いしたのが間違いだった。



プログラムは「VB」と「El Tabelle」で作ってまする。


まぁどう壊れてるんかなぁと思い


とりあえず実行


とりあえずコンパイルは通る。


問題のボタンを押してみる。



落ちた



まぁここまでは予想通り



しかし問題はここから。



落ちてる場所がプロパティ設定の所やんけ


どうも「El Tabelle」のプロパティ設定のとこで落ちてるようだ・・・


とりあえず落ちてる所のプロパティを再設定



実行してみるか・・・



ん?



コンパイルが通らない。。。。



WHAT'S ?



ありえない・・・



ソースを覗いてみる・・・




というか壊れてる




ソースが訳のわからない文字列で


ごにゃごにゃふぉー(゜Д゜)



もう意味わかめ。


どうやってもソースが元に戻らない。


いくらやり直しても壊れてる・・・



え?もしかして・・・



そう、


休日出勤確定です。