そういや最近CD借りたんですよ。

嫁が娘用のCDを借りたいってことで

[rakuten:ebest-dvd:10763347:detail]

借りました。


えぇ、もちろん音楽の英才教育をしたいって訳じゃないですよ。

これで娘に眠ってもらおうと画策してる訳ですよ(゜Д゜)



毎夜暴れ狂う娘の特効薬を見つけてしまったのかもしれません!!


こんないいCDがあるんだったらもっと早く借りとくんだったよ・・・






来たよ、キタキタキターーーーーー(゜Д゜)



夜11時、泣き出した娘を確認しCDを再生。

穏やかな音楽と裏腹に僕と嫁の心は弾んでおります。



そう!!






娘ものりのりで暴れております。



意味無し