今日はひな祭りだーーー(゜Д゜)


ウチの娘にとって初めてのひな祭り!!


今日は一日家族サービスしようと

午前は公園にお散歩です。


公園初デビュー!!

奥様方と本音と建前の織り成す攻防戦を繰り広げようじゃないか!!


と思ってたら

ちっちゃい子が遊んでるだけでした。

とりあえず滑り台で記念写真


うむ。

これで滑り台フラグはたったな。




夜はちらし寿司を食べながらマッタリとひな祭りを祝って・・・


ってか、ひな祭りって何をどう祝ったらいいの????


ひな壇も実家にあるし・・・


娘が大きくなった時に


「私いつからひな祭りしてたの?」


と聞かれたときに何の証拠もありませんがな



でっちあげるか・・・


大学の後輩のK野君が仕事で使ってるって教えてもらった

Pixiaで合成だ

http://www.pixia.jp/


+


=(イコール)



おお。意外と完璧



捏造成功