今日は千葉で仕事がありました。

今日の仕事はかるーく終わるだろうと踏んでいたのにもかかわらず

どうも上手くいかない・・・



しょんぼり(´д`)



ってことで今日は心とお腹を癒しに「Food Bar とかげ」



めっさ久しぶり(´д`)



かんなり前にtori先輩と来て食べすぎで死にかけた所です。。。



今日もママさんはテンション右肩上がりで僕たちを迎え入れてくれる。



ここのディープかつデンジャラス(?)な空気がたまらない。



んにしてもココの料理は旨い


飲み放題+食べ放題で4000円もあれば死ぬほど食える。


大体どんな店で食べ放題っていっても、

一つの料理の量が少なかったり

頼んでもなかなか来なかったり

満足に食べることが出来ない場合が多いですが



そういったあまり常識に囚われないニュータイプ



逆に全部食うまで帰れない空気(゜Д゜)


最初に出してもらった寿司が旨くて


旨い旨い言ってたら


余分に出してくれました。


(゜∀゜)うひょー



日頃おかずには縁遠い生活をしているのでなんだかココがパラダイスに見えてきた。



この後マグロの串かつやらピザやら焼肉やらディープな飯が出てきて


ノックアウト・・・・


飯で潰れたのは「やよい食堂」以来です・・・