もうだめ



人生どうでもよくなっちゃった。



なんかもう日記とかそんな気分じゃない




今日



ゲームしてたんですよ。


また電車の中で「風来のシレン




ワナの洞窟も肉の洞窟もクリアしちゃって



武器でも鍛えんべ(´д`)



と思い


奇岩谷までを行ったり来たりしてたんですよ。



んで何を思ったか



ちょっと山(テーブルマウンテン)登っちゃう?みたいな(´д`)



この軽い気持ちが間違いの元



どうたぬき+60

風魔の盾+58

しあわせの腕輪



まぁこの装備があればどんな敵も一撃ですわ

攻撃喰らっても「1」(゜∀゜)ぐはは


余裕ぶっこいてました。



んでたどり着いたは「幽幻の谷」



死神やら魔王やら出てくるけど全く怖くない



おらおら、かかってこいやー(゜Д゜)



えぇ調子ぶっこいてマシタ。



そんな時に現れたクロムアーマー



うへへ、一撃でブッコロしてやんよ(´д`)



・・・・



シャキーン




クロムアーマーの特殊ワザ


盾吹き飛ばし


やたら金属的な音がこだまする。




ん?今なんかとんだ?(´д`)



下のコメントに2行で表示される


『風魔の盾+58は使い物にならなくなった。』



(´д`)??





『風魔の盾+58は使い物にならなくなった。』


(´д`)???



『風魔の盾・・・・





(゜Д゜)え?



チョットマテ





頭が真っ白になる。




不意に現実から逃れようとDSの電源を切りかける




危ない(゜Д゜)




武器まで失う所だった。





というか既に自分は失っていたが。





一月かけて育ててきた盾が・・・・(´д`)





あまりのショックでDSが曲がらない方向に曲がる所だった。




仕方なくテーブルマウンテン頂上を目指す。



武器だけは守らなければ。。。





にしても敵の攻撃が痛い。




一撃一撃が重くシレンにのしかかる。



あの時もう少し注意していれば(;´д`;)


しかし、完全に後の祭り



死に物狂いで頂上に到着



この旅は本当に辛かった。



もう同じ過ちはしまい。


あの時倒した「クロムアーマーの肉」を使って盾集めまくってやる(゜Д゜)




気持ちも新たに次の冒険への意欲を高める。



そう、この時はまだ



カタナ+26と杖(99)詰め合わせの入った壺が丸ごとオニギリにされるなんて


夢にも思っていなかった。