今日はバレンタインデイですね。

すっかり忘れていました。


昼間にいった「陳健一の麻婆豆腐」でチョコレート貰って


あ、今日バレンタインですね〜


とかいう話したにも関わらず

ものの5分で忘れてました。



バレンタインデイ



家に帰って飯食べて

嫁がニコニコしながらくれました。


うまそー(´д`)



そういや去年のバレンタインに弁当の中に手紙が入ってて

子供が出来たのを知ったんでした。


嫁にとっても結構大事な記念日だったみたいで

チョコレートケーキまで焼いてました。


炊飯器で



いやーホントサプライズ



・・・(´д`)


なぁなぁ(´д`)


ん(゜∀゜)



今日さ、朝コンビ二よってオヤツ買っちゃったんだよね



チョコレート(´д`)



もしかして・・・



負け組み(´д`)


もしくはホモだ(´д`)


2月14日は男はチョコ買っちゃダメな日だよ(゜Д゜)



酷い・・・


だからレジのおばちゃんは一瞬僕を見たのか(つд`)


でもまぁ、バレンタインにしろなんにしろ

祝う人の気持ちが大事

だから僕は↓は親切だと思うのです。

http://10e.org/mt2/archives/200702/130405.php