ハテナで日記を書き始めて

色んなことに気づかされるんですが


その中の一つに「リンク元」があります。


まぁみんなが僕の日記に辿りつくまでに何処から来たかが分かるヤツですね。


「コメント」をクリックすると確認できます。


んで、僕は同じ趣味の人や同じネタで笑える人に見てもらいたいから


題名や日記の内容に色んなキーを残してる訳です。




そんで狙ったキーでリンクしてもらえるとシメシメと思ってる訳ですよ。


複線ドリフト

とか

PS3 クラック」


とかでたどり着いてるのを見ると


パソコンの前でグッと握りこぶしですよ(゜∀゜)



でもね。


納得出来ないリンク元が二つほど



一つ目

http://d.hatena.ne.jp/keywordmobile/ブルマ


ブルマって


流石に僕でもブルマについて熱く日記は書いてないですよ!?


なんでこんなキーワードで引っかかるのよ!!



とりあえず日記内検索


===================================================
2007-01-14 並走されつつタコ殴り

・・・

早速テーブルマウンテンを目指して出発です!!

・・・

===================================================


あぁなるほど(´д`)


確かにブルマという単語は出てました。


これは仕方ないのかなぁ・・・


ハテナのボットに僕の日記はブルマの日記だと思われた訳ですな。






んで


問題はもう一つのリンク元




http://search.yahoo.co.jp/search?p=日本一ええ乳&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1



日本一ええ乳!?




そんなもん俺がリンクしたいわ!!



これはマジで意味がワカラン


とりあえずリンク元をクリックするとYahooの検索画面


確かに「日本一ええ乳」で検索すると僕のサイトが一番に来てる


別になんてことは無い


===================================================
2006-10-07 今日はお迎えです!
===================================================

の中で

「かわええのう('д`) 」

「おを飲んでウンチ」

日本一どころじゃない」


の単語があっただけですが・・・





それにしても

何度検索しても一番(当たり前w)



しかもYahooだけ!


msnもエキサイトもgoogleも引っかかりません!!





きっとyahooは僕のサイトを


「日本一ええ乳」サイト


として認定してくれたんでしょう




ありがとうございます!!