今日は朝から弟に娘を使った腹話術で


「おじちゃ〜ん、お年玉ちょうだ〜い」(´д`)


と言ってみたものの1円もくれなかったのでストレス溜まりまくりです。



ってことで


今日は呑み会です!!


テンション高めでイキマスヨ〜!!!



8時にアワリカー集合、お酒を買ってまたまた


剛田たけしの家集合です!!


メンバーは

mahida(僕)

剛田たけし

SUGURU

Oちゃん

きんに君


この集まりも高2の時からなので今年で8年

まさかこんなに続くとは



しかし、毎回のことだが


この呑み会、いつも最初はみんなテンションが低い

年末の実行委員の呑み会の時のテンションが低いのとはまた違う


面白いことを言わないと潰される


人志松本のすべらない話」のような雰囲気


からしゃべるか・・・


何を話すか・・・


下手なこと言った時点で負けが決まる。





んにしてもコイツラ


話のレベルが高すぎる。。。



絶対頭悪いよコイツラ(゜Д゜)



レベルが高すぎて何も話せない(゜Д゜)




でもまぁ


酒がまわれば関係ない!!




酒だ、酒持ってこい




え?何??

腕相撲大会??


もの凄いテンションで腕相撲大会開催



うおりゃー(゜Д゜)


手が痛い(;´д`;)



絶対折れた



高校3年間ソフトボールやってたようなヤツラ(SUGURU、Oちゃん、きんに君)

と夏ハンマー振り回して廃材をボコボコにしてたヤツ(剛田たけし)に


勝てる訳無いだろ(゜Д゜)


あっさりと完敗




後は、彼女の話や、仕事の話、将来の話、くだらない話(90%)・・・



こんなしょうもない呑み会が人生にとって最高に重要なんだと思う。



仕事も住んでる場所もみんなバラバラだけど年に2回は集まってる


来年、再来年、


ずっと続けばいいと思う。


んで次の呑み会では腕相撲勝ちたい。