話題古いけど、PS3出ましたネ!


ニュースで見たけどやっぱり凄かった。



まぁBDPlayerとしてもかなり安いしゲームもかなり面白そう


10万台しか出ないってのは残念だけど頑張って欲しいですよ、ソニー



まぁ僕は、ソニーの初期型は買わないことにしてるんで(´д`)


メタルギアが出るか、クラックされてドリキャスが動く位になったら買います



ってか今回のPS3、PSとPS2が動くって話だけど

PS2のチップがそのまま乗ってるらしいですね。
(そのうちエミュに切り変わる?)


ってことは「鉄拳5(PS2)」動かないの?www


更に更に

パネキット(PS)」はどうなのよ???


現行のPS2で起動すらしないあのゲーム



あのゲームがやりたくて、わざわざプレステ買いましたよ!!

あの自由度とストーリー性の無さw


・工学部系の人、クリエータ系の人には絶対やってもらいたいゲーム

・続編を出して欲しいトップ10に常連なゲーム


なんでPS2で動かないのよ!!


まぁ鉄拳5ナムコだから仕方ないとして(?)


パネキット


ソニー・コンピュータエンタテインメントですよ!!!



PS2のソフト作る前に自社製品見直しとけよ!!

順番守れ!


「列なんて関係ねぇよ!」ってことw?






まぁPS3で続編出してくれたらPS33台買います


パネキット

パネキット


そういえば最近PS3を1円で落札するネタが盛り上がってますね。

転売屋、ご愁傷様です。(´д`)