ちょっとお買い物に出かけて帰ってくると


大変だったんやけん!(゜Д゜)


何が?(´д`)
(こいつはいつも大変やな・・・)0o(´д`)



オムツ替えよったん!!(゜Д゜)



そらオムツは替えんと結衣がかわいそうだよ(´д`)
(どうせオシッコかけられたとかでしょ?)0o(´д`)


とベタな展開を期待していると



最初ウンチしてたから(オムツ)替えようとしてたら

いきなり噴水のようなウンチしだして



(゜Д゜)噴水ウンチ!?



私の服とか布団とかウンチまみれ(つд`)



よく見ると布団が黄色くなっている。。。



折角着替えさせた服もウンチまみれ(;´д`;)



おニューの服を着た結衣は満足げな表情だ


言うてやりましたよ。


その場に居なくてよかった〜(´д`)
(かわいそうになぁ)0o(´д`)



って逆だ