machida-yome2006-07-16

今日の午前中は嫁の妊婦検診

ななななんと


「女の子確定」


「嫁になんか絶対やらねぇ」っていう日が来るのかなぁ??

でもなんか実感強まった感じ。

今はどんな子か早く会いたいです。



ただ、確定したはいいけど名前がさっぱり決まりませんw



まぁ名前の件はとりあえず保留にして(´д`)


検診まで美味しいものを我慢してた嫁に

美味しいものでも食べさせてあげようってことで



月島でもんじゃ焼き食べてきました。


「錦」『激震の緑!王様のブランチスペシャル 』


きたナニこれ!?



緑だよ。環境には良さそうだが体には悪そうだw


調べてみるとほうれん草パウダーだったみたい



お好み焼きでは中々出来ない芸当ですな。


いいねぇ、この邪道っぷりwww


ってかもんじゃ焼きってこういう風に色んな材料を混ぜるのも味のうちなんだろうね。



なんだかんだでペロリと食べちゃいました。


味は


微妙(´д`)


そうですか(´д`)


やっぱりお好み焼きの方が美味しい(´д`)




まぁ次はもっと普通っぽいのを頼みましょう。





んで月島を出た後、木場のイトーヨーカドーに映画を見に行くことに



会社近っwww



知ってる人に会わないかビクビクしながらイトーヨーカドーを探索


映画の時間までマッタリイトーヨーカドーを調べつくし映画館へ


「MI3(ミッションインポッシブル3)」


今って結構面白い映画してるけど


「トリック2」とか「カーズ」とかならテレビで見たんでいいしね


日本沈没よりは日本以外全部沈没の方が気になるしwww


やっぱり映画館で見るならアメリカのアクション映画でしょう!!


解りやすくてドッカンドッカンくる(笑いじゃないよ)映画が最高じゃないですか!?


というか解りにくいとスグ嫁寝ちゃうし・・・



いや〜でも最高でした。


今回もトム最高です(勝手に呼び捨て)



かっこよすぎ



毎度そうだけど、ギリギリ過ぎw


どれか一つ失敗しても死んじゃうギリギリっぷり


僕の小学校の時の夏休みの宿題位ギリギリっぷり
(あれ?あんまりかっこよくないな・・・)




あと、特殊メイクがすごい!!



死体の顔とかマスクを被った時とかホントすごい!!




この銀ベラにちかって!!(゜Д゜)




危ない危ない、叫ぶ所でした。




事件も無事解決しスタッフロール


興奮冷め止まぬまま嫁に



どうだった!?メッチャ面白かったことない??(゜∀゜)


・・・



・・・難しすぎて解らんかった(´д`)



うそん(´д`)