会社から帰ってたときの話


電車の中でゲームしてるおっちゃんを見たんですよ。

ってか僕がNDS欲しくなったのもそのおっちゃんを見たからなのですが・・・



やっぱり携帯ゲームと言えばPSPNDS!!


PSPならマルチメディアは完璧!

画面も大きく、綺麗!録画した番組も見えるし音楽も聴ける。

使う人が使えばマリオだって出来ちゃいます!!




NDSならやっぱりタッチパネルがいい!

脳トレ」「マリオ」バカ売れですね!

500万台売れたこのハード、買って間違いありません!!



もう子供のおもちゃの枠を超えて大人も持ち出した携帯ゲーム機

こんな普通のおっちゃんが持っててもおかしくありません。




んでそのおっちゃん、何持ってるのかなぁとチラッと見たんですが

なんかPSPNDSじゃないみたい・・・



う〜ん・・・GBAか??価格的にもソフト的にも手ごろだしね。

純粋にゲームするならGBAぐらいがちょうどいいよね。



いや・・・違う・・・


ワンダースワン



なんか目頭が熱くなっちゃいました。