ただいま。千葉帰って来ました。


久しぶりに友達に会い、寂しくも感動・・・

と言いたい所でしたが二日酔いで全く感動も無く帰宅


うちの親が帰り際に

「たまには美味しいものでも食べなさい」


ということでお小遣いをいただいたので、

嫁にどこか美味しいものでも食べに連れて行ってやろう、と心に決め


何が食べたい?

ピザ


以外で


美味しいものでピザって・・・・美味いけどちょっと・・・


聞けば嫁は僕のいない二日間インスタントばかりを食べていたらしい・・・


じゃあ魚



ということで今日の晩御飯は気合をいれて回らないお寿司です。


まぁ回らないといってもそんな高級な所ではありませんが・・・


バイトの働きに少々の不満はあるものの(客の前でため息をついてはいけませんw

寿司は美味かった。アンキモも美味かった。鮭のハラス焼きも美味かった。財布はもちろん痛かった。

まぁ最高でした。


美味しかった〜

満足した??

うん。美味しかったよ。でも


でも?

肉が食べたかった


はぁ?(´д`)