今日は有休を利用して母校の卒業式を見に来ました。

去年は僕が見送られたんだなぁ・・・


感慨深く思いながら毎年卒業生の出待ちをしている桜の木の下へ・・・


あれ?桜の木がなくなってる。なんかの工事の土台が出来上がってました。


ショック・・・


ちょっと離れた所で後輩がバレーをしてるのを発見しコッソリ混ざる。


誰も気づかない(´д`)



ポツーン


同期発見!!


隣に座る。


気づかない(ぉぃ)


おお!久しぶり!気づかんかったw


お、おお、久しぶり(´д`)


とまぁ感動の再会を果たし卒業生が出てくるのを待つ。


しばらくすると出てきました。

ワラワラと


女の子は振袖がかわいらしいね。華があるよ。


男はちょっとね、酒臭い。鼻に来るねw


片っ端から胴上げし、思い出を語り合う。

絶対に卒業に出来ないと思っていた後輩が卒業出来てしまい


その奇跡に動揺が隠せなかったが正直嬉しかった。


代わりに徹夜でレポートを作ったことも、代わりにプログラムの課題を作ったことも


今となってはいい思い出(゜Д゜)


絶対に借りは返してもらいます!!w



いやー、でも本当に懐かしい。ココにいたのが昨日のことの様に感じる。


なんかデジャヴ感じちゃうよ。


そうそう、去年もあったよね樽酒


う、吐き気が・・・(´д`)