今日は半蔵門まで出張だったのですが、

昨日会社に弁当箱(中身入り)を忘れるという大失態をしてしまったため

今日は意地でも会社に取りに帰らなければならない。



・・・


あれ?会社のドアが閉まってる


あ、そうか。20時にドアが閉まるんだった。


インターホンで先輩を呼び明けてもらおうとする。


「今から下行くよ〜」


ぬ?コンビ二でも行くんかな?


しばらくすると先輩達がコートを着て出てきた。


右手には僕の弁当箱を持っている。


え???どういうこと??




拉致



今日は沖縄料理を出す居酒屋に飲みです。

(´д`)ゴーヤチャンプル ウマっ!!

(´д`)豚の角煮 ウマっ


(´д`)泡盛まずっ!!



なんじゃこりゃ??不味い。。。



家に帰ってその話をすると、沖縄大好きな嫁は昔飲んだ泡盛は死ぬほど旨かった、という。



なんて泡盛


しらん



(゜Д゜)ぢゃあ言うなよ!!