昨日は弁当を忘れてしまい、今日は嫁の機嫌を取ろうと心に決めた今日この頃


早めに帰ってくると嫁が寝てる。


ぉぃぉぃ、まだ8時ですよ?


まぁ今晩機嫌取ればいいよね?



と思ったら友達から


「パソコンがウイルスに感染した!?」



とのコールが・・・



とりあえず電話対応。



駄目だ、拉致があかん。



チャットでハードコピーを送ってもらって対応しないと・・・



コンビ二に電気代払いに行ってくるな。



・・・・うん(片手間)


・・・


ふぅ・・・一段落



あれ?嫁まだ帰ってこん・・・



ぉぃぉぃおいおい(゜Д゜)



もう40分ですよ??


どこ行っちゃったの?


怒ってる??



やばいって!だからあれほど弁当は忘れるなっ(違う)



かわいい嫁では無いが物取りに襲われたのかも


テンパッタ僕は、友達に「ちょいぬける」とメッセージを送り



パジャマで寒空の中へ



しばらく歩くと



前から嫁が!!



ちょっとどこ行ってたんよ(゜Д゜)



漫画読んでた(´д`)



ちなみに片手にはケーキ(一人分)が・・・