餃子ですよ。

間違いない。いえ、僕も今日知ったんですけどね。

今日は栃木に出張です。


今日の朝雪が降ったらしく、宇都宮市内は道路一面氷漬け


寒(゜Д゜)


えぇ、ゲキサム。


ってことで昼は餃子屋さんで餃子を食べました。


これが中々旨かった。


んでまぁ

嫁へのお土産はこの店の冷凍肉まんにしようと決めました。




ただいま〜


おかえり〜


おみやげの肉まんだよ〜(゜∀゜)


私肉まんあんまり好きじゃないんやけど・・・


えぇ(゜Д゜)こないだ肉まん食べたい言よったやないか!!




たまに嫌いな物って食べたくならん?




なりません(゜Д゜)





ほなワシ一人でくうわい


まぁ一口くらい食べたらよかろう(゜Д゜)



蒸し器で30分後・・・



もぐもぐもぐ


(´д`)もぐもぐもぐ


(´д`)もぐもぐもぐ



(´д`)もぐもぐもぐ