今日ジムに行ってまいりました。

はじめてのジムでちょっとドキドキ


嫁もちょっとオタオタしてました。


トレーナーのお兄さんに教えられながら色々な器具を使いました。



や、やべぇ。腹筋いてぇ・・・


腹筋マシンやりすぎた



ヘナチョコな嫁をバストアップのためにムネを鍛える機械に乗せ


僕は脚力アップに力を注ぐ





そろそろ疲れてきたなぁ・・・そろそろ上がるか・・・

そうだ!最後に嫁とランニングマシンをしよう (゜∀゜)



で、二人で10分ほど走ってました。

最近のランニングマシンはすごいね。

TVが着いてる。



そこでTVでしてたんですよ。

目を閉じて30秒ジャンプして、その場所から動かなければ若いってやつ。


ワッキーすごいね。10代だって





俺も負けてられん。目ぇつぶってたって走れる。。。



目閉じました。




はい。こけました。