machida-yome2006-01-14

行ってまいりました、やよい食堂


僕と嫁と千葉住Sで行ってきましたよ。

前回惜敗してしまったので今日こそは勝ちたい・・・


いや、勝てる・・・今日はお腹を空かせてきたんだ。負けるはずが無い・・・・





色々メニューを見て結局


僕:チャーハン大
嫁:カツカレー
千葉住S:オムライス大


しばらくして・・・



来たよ、来ちゃったよ


チャーハン大・・・想定内
カツカレー ・・・ほんとに並?
オムライス大・・・笑うしかない


オムライス大やばくない?家族4人養えチャウヨ!!!


で、バトルスタート!!


ものの15分で気づきました。己の未熟さに・・・


やばくない?


やっぱり俺には無理なのか・・・



(´д`)無理でした。


千葉住Sも嫁もギブアップ


敗北・・・いや、完敗です。


言い訳出来ないほどの完敗



後は敗戦処理だけ


立つ鳥後を濁さずですよ。




僕「じゃんけんで負けたら一口食おう。」




・・・


3連敗


(´д`)し、しぬ

後濁し過ぎ