ただいま朝の11時半。

頭が痛い。胃が痛い。気分が悪い。。。

なんだ?なんでこんなに気分が悪いんだ??



回想・・・



そう、昨日の夜に友達を呼んで飲み会をすることになったんだった。


メンバーは

僕(mahida)

剛田たけし
ヒデ
自称紳士
家具士
ヒラパー
福ちゃん


まぁ大体いつものメンバーですよ。



いつもなら飲み会という名の殺し合いが始まるんですが、今日はみんな調子が悪かった。


僕     :嫁の実家へ車で往復6時間半でグッタリ
ヒデ    :スノボーの鞭打ちで瀕死
剛田たけし :昨日朝まで飲んでた飲んだくれ
自称紳士  :さっきまで会社の忘年会で飲んでた飲んだくれ


今日は控えめにしようや、そんな声がチラホラ出る。

僕もそれに賛成です。そんな毎回毎回やってられません。

でマッタリと飲み会がスタート。

まぁ年末だしね。思い出語りながら安い酒に舌鼓を打つワケですよ。





剛田たけし「mahida・・・やるか?」


だよね?


あほか。飲み会でマッタリなんかある訳が無い。生きて帰れると思うなよ。



僕「ゲームやるぞお前ら〜!!古今東西っ!!キンキキッズのメンバーの名前!!」(゜Д゜)





僕「堂本光一!!」


ヒデ「堂本剛!!」




自称紳士「!?!?」(゜Д゜)



やっちゃった・・・

テンション上げ過ぎ。剛田たけしの親父や妹も乱入し訳がわからない。

案の定僕が一番に潰れました。

そしたらみんな(特にヒラパーと福ちゃん)が調子に乗って

僕を「シバく」「踏む」「布団を剥ぐ」の大暴挙


こらこら、踏んだら出ちゃうぞ?お腹の中に弾は込められてるんだ。引き金を引くんじゃない。



っていうか


コロス(゜Д゜)


まぁ潰れてた僕には何もすることが出来ません。


・・・・


そら気分も悪くなるわ・・・

うぅ・・・吐きそうだ・・・



周りを見渡すと剛田たけしが幸せそうに布団でグッタリしてる。


そう、剛田たけしだけが・・・


あれ?嫁は??




まさか



置いて帰られた・・・