昨日は嫁の機嫌が良かった。


そりゃもう最高に良かった。


もう機嫌が良すぎて次の朝起きない位良かった。





朝・・・


ブィィン、ブィィン、ブィィン、


なんだよ、もうちょっと寝かせてくれよ。


いつもなら『吉宗の高確中の音楽(着メロ)』が鳴り響くのだが今日はなぜかバイブ・・・

違和感を覚えつつも時計に目をやる。


『7時半。。。なぁんだまだ7時半じゃん。まだ寝れる』(つд`)




『わけねぇ』(゜Д゜)



ボクが着替えて家を出る時間が7時半。


『今じゃねぇか。』(゜Д゜)


大慌てで着替えるボク・・・



あ、ボクの弁当は・・・



すやすや・・・


『あ、あのう・・・』


『むにゃむにゃ・・・はにゃ、大変だ〜』


『まだ寝てやがる』(゜Д゜)


『あんたが目覚ましかけんからょ・・・・すやすや』


『また寝るの!?』(゜Д゜メ)


結局ボクの携帯をマナーモードにした犯人はふとんから出てきませんでした。